2018/04/21 08:48

 

みなさまこんにちは、こんばんは!

Gypsophila by kasumiのデザイナー、kasumi です。

前回はきらきらアクセサリーをご紹介致しましたが、本日はふわふわベレー帽を紹介しちゃいますっ笑

みなさんは帽子を身につける上で何を一番こだわっていますか?また、何が嫌だなあと感じることはございませんか?

私は、髪型が崩れるのがとても嫌なので前髪に帽子がかからないように後ろで被ることが多い事と…

静電気になってしまう、ムレやすくなる帽子をあまり選ばないようにしています。

これからの時期は静電気は少なくなってきてしまいますが、その代わり湿気が気になる時期ですよね…?

 

そこでこの子の登場です!!

 

 

静電気の起きにくい『キュプラ』という裏地を使用した、『ぽんぽんムースベレー帽』です☆

キュプラはコットンから作られた再生繊維という素材で、吸湿吸水性に優れていることから常に繊維が乾燥しない仕組みになっていて

夏場であればムレなく着用できますし、冬場であれば気になる静電気の髪の毛ダメージを防ぐといった機能性抜群なベレー帽です。

 

 

機能的と聞いてお堅いデザインかと思われてしまうかもしれませんが、チュールをお花に見立てたぽんぽんが装飾され

綿素材のマットな生地でも軽やかさが出ることで、重たい雰囲気にならないようなデザインに致しました。

ぽんぽんにはビーズやパール、スパンコールをひとつひとつ留めつけることでまるでケーキにトッピングしたかのようにきらきらなのです!

 

 

他のお色もご用意致しておりますヾ(*´∀`*)ノ

さわやかなパステルブルー。こちらはぽんぽんがホワイトになっております!

 

 

ぽんぽんのお色によって、ビーズやスパンコールのお色も少しずつ変更しております。

 

 

カジュアルファッションでもガーリーファッションでも身につけていただけるような、かわいいアイテムを目指して製作致しました!

カラフルポップなヘアカラーでもお似合いになれますよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ぜひこれからの季節に機能性抜群なかわいらしいベレー帽を身につけて、おでかけしてみませんか?☆