2017/08/23 19:39

 

 みなさまはじめまして!Gypsophila♡by kasumiこと、デザイナーのkasumiです。

はじめての投稿はきらきらポップなアイテム『melty jewelブローチ』を紹介致します♪

ブローチやコサージュは普段のお洋服やバッグなどのワンポイントにもってこいなアイテムのひとつです。

私は、常々『モチーフもの』に弱くスイーツモチーフだったり天体モチーフ、アニマルモチーフなどに心をよく奪われます。

だけどどこか『幾何学的で不思議なもの』にも芽生え始めてきて…そんなときにこのブローチを作りました。

以前はリボンだったり、アイマスクなどの女の子らしいモチーフを用いて製作していたのですが

甘々なモチーフでなくても、女の子らしいきらきらとした作品を作れるかも?と思いつきました。

まるで宝石の粒がとろけ出してしまったような…きらきらチャーム付きのブローチです。

 

実際、甘々なモチーフは可愛いけれどお洋服を選んでしまったり、年齢層を選んでしまったり。

今回製作したブローチも甘々かもしれないけれど…モノトーンに合わせるときらびやかに華を添えられるアイテムです。

ダークトーンのワンピースに合わせたりするのもよし。私はグレーに合わせるスタイルが結構お気に入りです。

ゴールドカラーのビーズやチャームを使用しているので胸元に添えるだけでも明るく見えますよ♡

 

 

 

 これからの秋冬に向けてダークトーンが多くなりがちなコーディネートに是非取り入れてほしいアイテムです。

いつものお洋服に色を添えたり、ベレーやバッグ、ポーチのアクセントにも◎

 

少女心を忘れられない…そんなかわいい物好きなあなたのお気に入りの一つになってもらえたら嬉しいです。